PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト31

すずきもも先生 個展

こんにちわ!

今年もすずきももさんの個展がもみの木soで開催されましたヽ(^o^)丿

ももさん個展?_R.jpgももさん個展?_R.jpg

今回も素敵な作品がたくさんありました^^

ももさん個展?_R.jpgももさん個展?_R.jpgももさん個展?_R.jpgももさん個展?_R.jpg

ワインラベルなどのデザインも作成されているんですよ(´ω`*)

今回萬年は都合が合わず、個展へ行くことができなかったのですが・・・(;O;)

後日、とてもかわいいカレンダーをいただき

2019年はももさんのカレンダーで1年を過ごしたいと思います(^^)/

次回のブログではいよいよできあがった絵本の紹介をしますので

お楽しみに~~~☆

page top