PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト28

第12回打ち合わせ

bnr-01 (2).jpg第12回目の打ち合わせが道路工業本社にて行われました!

今回は本編後半の校正と前回修正していただくことになった帯やプロモーション部分の確認を行いました。

後半は一番見せたい舗装の場面があるので、プロジェクトメンバーもつい熱が入ってしまって意見・要望が山盛りになってしまいました_(:3 」∠)_

一通り読んだ時には気づかなかったのですが、長屋部長から

・重機の前輪と後輪の軸が平行でない

という指摘があり、それを踏まえてみてみると

たしかにこれだと見え方的にはおかしい、、、という箇所が何点かありました。(さすが長屋部長(*゚ロ゚)ノノ゙)

下書きの時には気づけず、色がついてからの指摘になってしまったので

ももさんには申し訳ない気持ちです(+д+;lll )

修正箇所が多めになってしまったのですが、次回の打ち合わせでは

前回の前半部分と今回の後半部分の修正をしていただき、まとめて提出していただきます(^^)v

次回で完成するのか、、、('_')

page top