PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト7

こどもたちの絵① ~リアル編~

こどもたちから集まった絵を4回に分けて紹介していきたいと思います""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

プロジェクトメンバーの城近・萬年で4つのテーマに分けてみました!(※これは2人の独断で決めましたのでご了承ください。)

第1回目は~リアル編~ということで、特に身近な日常を描いてくれた絵を紹介致します!

①小学1年生 遼くん

②小学1年生 崇介くん

6_森崇介さん(1年生)_preview[2]_R.PNG

③小学2年生 楽央ちゃん

11_小林楽央さん(2年生)_preview[1]_R.PNG

④小学2年生 芙祐ちゃん

16_横濱芙祐さん(2年生)_preview[1]_R.PNG⑤小学2年生 菜々子ちゃん

12_高橋奈々子さん(2年生)_preview[1]_R.PNG

⑥小学5年生 美帆ちゃん

10_馬場美帆さん(5年生)作品2_preview[1]_R.PNG⑦小学5年生 歩乃佳ちゃん

4_大友歩乃佳さん(5年生)_preview[1]_R.PNG

⑧小学5年生 和花奈ちゃん

14_山田和花奈さん(年生)no3/晴れた日のどうろ_preview[1]_R.PNG全体的に絵がうまい、、、∑o(*'o'*)o!!

車の中、信号、車の走る向きなど細部まで描いてくれました!!

お父さんが作った道路を車で走る、、、それを絵に描いてくれる、、、お父さんは嬉しかったのではないでしょうか^^

和花奈ちゃんは9作品も描いてくれました(`・ω・´)v

何作品かほかのテーマにも出てきますのでお楽しみに!

page top