PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト30

第14回打ち合わせ

bnr-01 (2).jpg

今回も前回の打ち合わせで変更していただいた部分の確認をしました。とはいっても絵の修正は1箇所だけで後は本文が大幅に変わったので1ページずつ読み合わせして違和感のあるところがないかを確認しました。

絵の修正はとてもよくなっていて、今回で完成になりましたヾ(≧▽≦)ノ

文章は、今回修正していただいた部分が前後でつながらなくなってしまったところがあったので、そこをまたつながるように考えました。そして文のスペースが統一されていなかったので、そこも再度確認をして文章も完成となりますヾ(≧▽≦)ノ

本編以外のページも何箇所か訂正がありましたが、修正していただきメールで提出していただくことになりました。

ということで、完成いたしました!!ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

これからの流れとしては、I-PROさんで印刷・製本・組立をしていただき9月中に納品という予定になっております!

完成品が手元にくるまではなんだか実感がわきません(´ー`)笑

完成した際には何かしらの形でイベントも行いたいなと思っているのでお楽しみに☆

次回はいよいよ完成品の紹介ですヽ(^o^)丿

※最近打ち合わせの写真を撮り忘れてしまってのせられずすみません(-_-)

page top