PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト29

第13回打ち合わせ

bnr-01 (2).jpg第13回打ち合わせが道路工業(株)本社で行われました。

今回は前回・前々回の打ち合わせで校正した本文全体の修正を提出していただき、それについてもう一度話し合いを行いました。

前半部分は、もう少し道路っぽく濃いめに色をつけてほしいという場面が多く、調整していただきました。

後半部分は工事の部分で大幅な調整があったため、変更箇所がたくさんありました。

重機の車軸は平行になり、重機の立体感がでていて前回提出していただいたよりもとてもかっこよくなっていました(≧▽≦)

作業している動物たちの必死さ、大変さも絵でしっかりと描かれていました(`・ω・´)

ほんの少しだけ修正していただくところがありますので、次回の打ち合わせで再度提出していただきおそらく最後の確認となります。

ももさんから「いつも絵本を作成するときは、文章を何度も読み直して添削していて、今回も読み返していて変えたい部分がある」とのことで、今回の打ち合わせの中で変更した文章を確認しました。変更後の方がすっきりとしてまとまっていて読みやすくなった印象を受けました。

道路工業メンバーでも各自文章を読み返して、こうした方がいいという意見があれば後日お伝えし、次回の打ち合わせの時までに検討していただくことになりました。

2017年の4月から打ち合わせを重ねて1から絵本を作成してきましたが、あれから早1年5ヵ月。。。

ついに終わりが見えてきました(;O;)

来月にはもう納品予定となっております( ゚Д゚)!!

完成までもう少しです(*^^)v

page top