PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト10

こどもたちの絵② ~アイディア編~

こどもたちの絵紹介第2回目は~アイディア編~ということで、本当にはないアイディアがつまった作品をご紹介します(*´v`*)ノ

①小学1年生 杜真くん

3_大友杜真さん(1年生)_preview[1]_R.PNG

委員会メンバーにはどうしても7の形の道路にみえてしまいます。。。

鳥の絵はHPの背景に使われています!探してみてください^^

②小学2年生 皓亮くん

2_五十嵐皓亮さん(2年生)_preview[1]_R.PNG

たのんだことをきいてくれるどうろ

道路でガソリンいれたり洗車してくれたらガソリンスタンドによる手間がなくなりますね!!

斬新な発想です^^

③小学5年生 和花奈ちゃん

ここでは4作品紹介致します!!

1.うちゅうのどうろ

14_山田和花奈さん(年生)no1/うちゅうのどうろ_preview[1]_R.PNG

2.ういているどうろ

14_山田和花奈さん(年生)no9/夜のどうろ_preview[1]_R.PNG

3.めがねどうろ

14_山田和花奈さん(年生)no6/めがねどうろ_preview[1]_R.PNG

4.はなばたけのハートどうろ

14_山田和花奈さん(年生)no2/はなばたけのハートのどうろ_preview[1] - コピー_R.PNG

たくさん考えてくれて描いてくれました^^

おはなばたけのどうろがあったら色もかわいくて素敵ですよね(´∪`*人)

次回もお楽しみに!(*^-')/~

page top