PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト25

原画

原画の初稿が届きました~~~~~(´ω`)

今回は前半の部分を作成していただきました!

ここでちらっとお見せします♪

原画_R.jpg

原画2_R.jpgやっぱり色がはいると違いますね!

ももさんの色の塗り方はとてもふんわりしてかわいくて好きですo(*^▽^*)o♪

ももさんの作成した原画を印刷会社でデータ化し、(株)I-PROさんが文字原稿をまとめてレイアウトしてくれました。

次回久しぶりにメンバー全員が顔を合わせての打ち合わせが行われます。

ミニラフの時と同様にここからメンバーの意見を出し合い、なおしが始まります。

8月中に原稿が完成し、9月納品予定となっております!

いよいよラストスパート突入ですo("へ")o

最後まで頑張りましょうo(-ε´- *)

page top