PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト6

「どうろのイメージ」作品募集!!~応募編~

社員の子供達に募集していた「どうろのイメージ」の提出締切を迎えました。

なんと!!99%の高い提出率でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

兄弟や姉妹で応募してくれたり、一人で何作品も描いてくれたり、合計31作品の応募がありました~!(1人で9作品描いてくれた子もいましたw(゚o゚*)w)

柔軟な発想で個性豊かな作品が沢山集まりました!!

思ってた以上の提出力と出来栄えに絵本作成プロジェクト委員会のメンバーも驚きと感謝でいっぱいでした☆^ヽ(*^-゚)vSpecial Thanks♪v(゚∇^*)/^☆

次回の打ち合わせですずき先生達に見ていただくのが楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪

その中から今回はたくさん描いてくれた和花奈ちゃんの作品をお先に4作品ご紹介します.+:。(´ω`*)゚.+:。

①よるのどうろ((φ(-ω-)カキカキ

14_山田和花奈さん(年生)no8/ういているどうろ_preview[1]_R.PNG

②あめのどうろ((φ(-ω-)カキカキ

14_山田和花奈さん(年生)no4/雨のどうろ_preview[1]_R.PNG

③ふゆのどうろ((φ(-ω-)カキカキ

14_山田和花奈さん(年生)no7/ふゆのどうろ_preview[2]_R.PNG④いろいろどうろ((φ(-ω-)カキカキ

14_山田和花奈さん(年生)no5/いろいろどうろ_preview[1]_R.PNG

いろんなどうろを描いてくれました^^

夜のライトや雨の日の水しぶきなどそのときの状況を描写してくれてますね!

絵本作成経過の合間に他の子供たちの作品も紹介していきますのでお楽しみに☆★

page top