PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト3

「どうろのイメージ」作品募集!!~準備編~

画材2_R.PNG

第1回目の打ち合わせで話がでていた子供達に「どうろのイメージ」を描いてもらおうが採用されましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

対象者は道路工業社員の小学1~3年生の子供達(柔軟な発想を持つ小学1~3年生の子供達に自分が思うままのどうろのイメージを自由に描いてもらいたい。)

そのためには子供が書きたくなるような画用紙とクレヨンを用意しよう、、、!

絵本作成プロジェクトメンバーの城近・萬年で画材道具を買い出しへ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

しかし思った以上に過酷な買い出しでした。。。

画材道具合計14セット(重たい、、、考えていなかった、、、(゚_゚i))

さらに買い出し時期はクレヨン・画材道具の在庫があまりなくお店を梯子ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

へとへとで会社にもどり袋詰めし、、、郵送手配完了。

どんな絵が集まるのかな^^ たくさん集まるといいな、、、(;´Д`A)

募集締め切りは7月15日(土)です!

page top