PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト16

こどもたちの絵④ ~斬新編~

こどもたちの絵紹介ついに最後になりました!

最後のテーマは、、、、斬新!

自由で斬新な作品を紹介していきたいと思います^^

①小学1年生 晴太くん

5_佐野晴太さん(1年生)作品2_preview[1]_R.PNG5_佐野晴太さん(1年生)作品1_preview[1]_R.PNG5_佐野晴太さん(1年生)作品3_preview[1]_R.PNG

②小学1年生 きいちゃん

13_久保きいさん(1年生)作品2_preview[1]_R.PNG13_久保きいさん(1年生)作品1_preview[1]_R.PNG

③小学1年生 悠太くん

15_小石悠太さん(小1)作品2_preview[1]_R.PNG15_小石悠太さん(小1)作品1_preview[1] - コピー_R.PNG

今回紹介した絵はHPにたくさん使われています!!

急遽決まったアイディアでこんなに素敵な作品を描いてくれてホントに感謝でいっぱいです(。TωT)ノ☆

HPもこどもたちの絵を使用してとってもかわいく素敵になりました♪(HPを作ってくださったGear8さんのアイディアすごい!!)

プレゼントした画用紙とクレヨンでたくさん絵を描いてくれるとうれしいです+.。゚(●ノω`o)゚.+:。

こどもたちが喜んでくれるような絵本づくりがんばります!!!

本当にたくさんのご協力ありがとうございました^^

page top