PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト27

絵本の進行状況取材~北海道通信社~

絵本の完成が近づいてきたということで!

絵本の進行状況を北海道通信社さんに取材していただきました^^

場所はおなじみレディースハウスです(*'ω'*)

前回取材していただいたのは9月の末でした。(この時はまだおはなしの内容についてすり合わせをしている頃でした。。。)

あれから早9ヵ月。。。あと3ヵ月後には納品されている予定です(ーー;).。oO(あっという間だった...)

今回の取材では

・絵本のあらすじについてや今の取り組み状況と今後の予定などをお話しました。

その記事がこちら↓

北海道通信180626_preview[2]_R.jpg

今回も伝えたいことがぎゅっと詰め込まれている記事になりました。

北海道通信社の輪島さん、素敵な記事にしていただきありがとうございました<(_ _*)>

次回の打ち合わせではすべての本文の原画が完成し、校正と修正を繰り返しOKがでれば完成となります。

終わりが見えてきてうれしいような悲しいような。。。

次回もお楽しみに(^^)/

page top