PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト21

第8回打ち合わせ

第8回目の打ち合わせが行われました!

今回は前にも打ち合わせを行ったレディースハウスで行いました^^

第3回目の修正ミニラフを拝見しました(´ω`)

今回出た意見は、、、

・キャラクターに名札をつけようか?

・おだんごのにおいってどんなにおいだろう?

・ここの言い回しってこれでいいのかな?

・一番の見せ場では一体感があるように表現したい

・この場面ではこんな感じの絵を描いてほしい

案はだんだん固まってきましたが、なんどもなんども繰り返し読んでいると疑問に思うことが出てきます。(こんなに真剣に絵本を読んだのは初めてかもしれません(´・ω・`))

今回の意見をまたももさんに修正していただいて、次回の打ち合わせでは原寸大のサイズで下書きを作成していただきます(*'▽')

サイズが大きくなる分、絵を描くスペースも広くなるので今まで表現しきれなかった場面も描かれてくることと思います(人´3`*)

どんな感じになるのか楽しみですヾ(*´ω`)ノ゙

今回もおいしいランチをいただいて打ち合わせ終了です♪

写真%202018-02-07%2011%2033%2023_preview[2]_R.JPG↑打ち合わせの様子

写真%202018-02-07%2012%2018%2044_preview[1]_R.JPG↑豚丼定食

ごちそうさまでした...(´~`)

page top