PROJECT 2

オリジナル絵本製作

プロジェクト日誌
プロジェクト24

ミニラフ・おはなし完成!!!

bnr-01 (2).jpgなんどもなんども話し合い、ももさんにもたくさん絵をかいていただきました。

最初に修正していただいたおはなしを戻していただいたり、重機についてもコロコロ変わったりとたくさんご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

うまくおはなしがまとまるのかな。。と不安もありましたが、うまくまとまってよかったですヽ(^o^)丿

正直絵本作成がこんなに大変だとは思いませんでした_(:3 」∠)_

これからはももさんに本番作画に取り組んでいただきます(`・ω・´)

本番に入る前に、描写内容を精査しながらもう一度下書きをするそうです。

次回の打ち合わせ予定は6月初旬~中旬でこの日までにおはなしの1/3か半分のページを作成していただきます。

拝見するのが楽しみです( *´艸`)

page top