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  • 地盤改良施工技術
  • 工法紹介

(自走式土質改良機工法) コマツリテラ
BZ210
※NETIS:KK-980067-V

混合形態:
ソイルカッタ(切削混合)、インパクトハンマ(衝撃混合)、
アフターカッタ(切削衝撃混合)の併用方式
作業能力:
時間当たり処理能力 = 定量式で30~150m3/hr
(小添加フィダー9kg/m3添加装置あり)

工事の特徴

  • 土塊、ガラ等の混入物も解砕可能(※最大粒径:200mm以下)
  • シンプルで比較的安価なシステム
  • トラフィカビリティーの確保
  • <ミキシング方法>
    ハンマーの回転解砕作用を利用した攪拌システム
工事規模※2 ※1・中※1・小※1
混合精度
添加形態 粉体
適応場所 盛 土
路 床
路 盤
構造物裏込め
基礎地盤
仮設道路
埋戻し
(凡例) ◎:最適  ○:適する  △:場合によって適する
 ※1 現場条件により防塵対策が必要となる
 ※2 工事規模の目安: 大規模30,000m2以上 / 中規模300m2~30,000m2 / 小規模300m2以下

地盤改良工事主要工事実績

  • 北海道横断自動車道 訓子府町シルコマベツ改良工事
  • 社会資本整備総合交付金事業 3・4・193雁穂みのり通道路改良工事
  • 石狩川改修工事の内、北島地区遊水地南9号周囲堤外工事
  • 釧路港-9m岸壁改良(下流)工事 事前混合処理
  • 北海道横断自動車道浦幌町炭山第2トンネル工事(ソイルセメント工事)
  • 雨煙別川 広域河川改修工事 重金属(六価クロム)ズリ処理工事

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  • FAX011-571-0836

道路工業株式会社[地盤改良営業所]
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